レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

837 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/06/21(日) 14:48:10
ただ聞いてほしい。
我が家は3ヶ月前にオートロック付きマンションの1階に引っ越して来た。
先週の平日の夕方、インターホンが鳴った。でも、娘を授乳しながら寝かしつけしている最中だったから居留守したんだ。
30秒くらいしたら、また鳴った。それからすぐ、また鳴って、そこから連続でピンポンされ、内心ビビりまくり。そして娘が起きて泣いた。
そしたら急に玄関のドアがバンバンバンドンドンドン借金取りのように叩かれて、もう恐怖もピーク。オートロックなのになんで玄関まできてるのか訳がわからなくて。

意を決して玄関開けると、小学生くらいの無表情な男の子が立ってた…
お友だちの家と間違えたのか?ホッとしつつ「なにかな?」って問いかけても、無言&無表情。「おばちゃんに用事?」って聞いても無言&無表情。ラチがあかないし、
なんか気持ち悪いしで「赤ちゃんが眠たい時間だから、じゃあね」と言って扉閉めて鍵かけてチェーンもした。

覗き穴から覗いてみると、暫くドアの前に無表情で突っ立ってたけど、諦めたのか帰っていった。本当に気持ち悪い子だった。なんだったんだろう。

370KB