レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

613 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/01/06(火) 22:55:02
たまに分からなくなります。

2歳の頃に両親が離婚し、父親に引き取られましたが結局父方の親族に預けられ

父親は家にはほとんど帰ってこず。
母親は私の親権欲しさに何度も裁判をしましたが全て敗北。
ついには親権を諦め、海外へ移住。
父親の糞さに親族達はついていけなくなり、小学生の私を置いて夜逃げ。
そこから父が家に帰ってくるようになり、暮らし始めるが(途中で親権争いあり)
中2の終わり頃から女を連れ込んで暮らしだす。
当然、女とは合うはずもなく数ヶ月で不仲に。
父は企業をしていたが、私が小学生になる頃には倒産し、高校に入る頃には生活保護を受け始める。
何故か女も同じ家に住んでいて、私には金が無いといい生活費に毎月2万だけ渡され当然足りるはずもなく、知り合いのもとで福祉に内緒でこっそりアルバイトをする。
女からの嫌がらせもあり高校を卒業するまで我慢していたけど途中から我慢の限界をきたし、母の元へ行きたいと助けを求めるが、母は助けてくれようとしたのに私が妊娠したためその話はなしに。実質母をまた裏切ってしまった
そして今現在高校卒業し子育てをしていますが、たまに私は存在していいのか分からなくなります。生きていても楽しいことはありますが
父への想いもありますし母へのおもいもあります。
文章力がないので箇条書きですし、纏まっていませんが誰かに聞いて欲しかったので。

すみません。

370KB