レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

189 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/03/28(金) 15:02:22
じゃあ遺産問題から書く。

これは当事者……?って感じだったけれどwww

叔母は人間として色々おかしかった。

母親の姉だけれど、親子そろって「クソババア」で通じてた。

いじめの件にも通じるけれど、その時は「自分は世界で一番不幸なんだ」とか悲劇のヒロインぶってた。

幾らなんでも現実が見えてなきゃ助からないってのに。

いくら情緒不安定になってたとは言えども今からすればすごく恥ずかしいことを言ってたな。と思う。

母親の弟は、一回殴られたことはあるけれど、それはこっちがやっちゃいけない事をやってたから納得はしてる。

転がり込んで出てってまた転がり込んでまた出てって……と、生活に安定感が無いけれど敬意はある。

母親の姉(以後KB)よりはまともだし。

KBの所業

子供が情緒不安定になってる母子家庭に対して引っ越せと言う。しかも子供(me)は試験期間中。勉強させてwww

しかも引っ越した後で何回も押しかける。正直言って邪魔でしかなかった。だって試験期間中だもの。

そのあとで母方の祖母が亡くなられた後で遺産分配みたいな感じになったけれど、

KBが、
「引っ越し代金+そこのリフォーム代払ってやったんだから別にいいよね(意訳)」
とか言ってきた。

こっちとしては縁も斬りたかったし手付金のような感じで了承した。

KusoBabaa編はこんな感じ。

370KB